2007年07月24日

ホテル 阪神

ホテルグリーンプラザ大阪 泊まってきました
新阪急ホテルアネックス 大阪第一ホテル ウェスティンホテル大阪 ホテルグランヴィア大阪 ホテルモントレ大阪 ホテル阪神 ホテルサンルート梅田 大阪弥生会館 大阪全日空ホテル ホテルグリーンプラザ大阪 梅田OSホテル 紀州鉄道大阪梅田ホテル . ...(続きを読む)

暑い夏こそ
ホテル阪神にカレーバイキングがあるというので、行ってきました。 ホテル阪神の1FにあるStreet Cafeでカレーバイキングをしています。 オリジナルカレー、ハッシュドビーフと日替わりカレーが2種類あります。 オリジナルカレーはこちら。 ...(続きを読む)

ホテル阪神
ホテル阪神 に泊まりました。 ホテル阪神 友人と近場の温泉に一泊で行きたいねということで色々探してた。最初は有馬温泉に行こうか、どこにしようか悩んで...(続きを読む)

street cafe(ホテル阪神1階)
今日はホテル阪神ストリートカフェのカレーバイキングに行ってきました ホテル阪神特製カレー、黒ゴマカレー、ビーンズカレー、ハッシュドビーフがありました。 その他サラダやトッピング、パスタ、パンデザートなども揃っています。 ...(続きを読む)

ホテル阪神「ネン」でランチ
先日、実家の両親と、子供と4人で梅田のホテル阪神「ネン」でイタリアンランチ。実は先週も友人と一緒に行ったのですがまたまた行っちゃいました。サラダビュ...(続きを読む)

ホテル阪急インターナショナル 泊まってきました
トラベル 航空券予約 大阪のホテ ルの神様 ラマダホテル大阪(旧:東洋ホテル<大阪>) リーガロイヤルホテル ヒルトン大阪 ホテルグランヴィア大阪 ホテル阪急インターナショナル ホテル阪神 target="_blank"> 【近畿】夏休みの早期予約が人気の宿 ...(続きを読む)


問題!阪神ファンは『 』
問題!阪神ファンは『 』阪神・岡田監督と金本が高知・芸西村の宿舎ホテルのロビーでファンと大口論する トラブルが起きた。21日午後10時ごろ、ホテル内のレストランでチーム関係者が 焼き肉を食べていたところ、その煙がレストランの外に流れ、焼き肉独特のにおいが 立ち込めた。これに激怒したのが選手のサインをもらうためにホテル内にいた中年男性2人。 「何とかしろ」とばかりにホテル関係者に食って掛かった。その現場を通りかかった 金本が目撃し、仲裁に入ったが、収まらないファンと逆に口論になった。  そんなところに岡田監督がたまたま外出先から戻ってきた。そして金本とファンの 間に割って入ったが、それでも2人の男性は納得せずに再び言い争いになった。 ほかのファンや宿泊客が「何事が起きたのか…」と足を止めるなどロビー内は一時騒然となった。  最後は球団幹部数人が間に入り、ファンをなだめ、騒動は30分ほどで収まったが、 チーム関係者は「ファンと同宿になることでトラブルも心配していた」と困惑の色を 隠せなかった。 (中京スポーツ2月23日付(22日発行)紙面記事より) 阪神ファンは『 』『 』の中に何が入りますか?(続きを読む)


【旬の人】ホテルグランヴィア岡山社長 高橋司氏 「常に問題意識持って」
岡山日日新聞
JR西日本鉄道本部運輸部次長のときには、阪神大震災で寸断された鉄道網の復旧や代替輸送などの全体計画をまとめる陣頭指揮を執った。執行役員岡山支社長などを務めた後、岡山ステーションセンター社長を経て現職に就く。 ホテルでの勤務は初めてだが「データや書類を ...(続きを読む)

神戸市のJR三ノ宮駅東に54階高層ビル建設へ
読売新聞
超高層マンションは約550戸で、市内で最も高いビルになる。14階建てのホテル・店舗棟と6階建て駐車場棟も建設する。 土地は現在、観光バスの駐車場として利用されている。戦後に権利関係が複雑になり、阪神大震災で所有者も移転するなどし、再開発計画が難航してい ...(続きを読む)

【虎のソナタ】オレ流と将、やけに仲良しムードやな〜
サンケイスポーツ
それにしても阪神勢はタッタ2人。ベンチで寂しそうな表情の藤川は「どうも肩身がせまい」と苦笑していたそうだ。 その頃、遊軍記者大沢謙一郎は「オウ、久しぶりだナ」と背中から声をかけられた。振り向くと打撃投手として手伝いにきている中日・坂田和隆投手。 ...(続きを読む)

復旧急げ、自動車業界650人集結 柏崎の部品工場へ
朝日新聞
自動車メーカーがこれだけ大挙して復旧支援に当たるのは、95年の阪神大震災で自動車部品を生産していた製鉄所などが被災して以来。それだけ国内シェア5割を占めるリケン製のピストンリングなどの部品が、必要不可欠であることを示す。 今回、自動車工場を止めた部品の ...(続きを読む)

「中之島線さらに延伸」京阪電鉄・上田新社長、沿線外も事業展開
日経ネット関西版
京阪電気鉄道の上田成之助新社長は日本経済新聞の取材に応じ、2008年度に開業予定の中之島線について「さらに西へ伸ばしてJR環状線や阪神電気鉄道などへつなげ、交通網を整備したい」と延伸に意欲を示した。そのためには「中之島線の黒字化が前提だ」と強調。 ...(続きを読む)


ラベル:ホテル 阪神
posted by ホテルの格安予約プラン at 05:07| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。