2007年08月28日

和歌山 ホテル浦島


ホテル浦島「ランチバイキング」(和歌山勝浦)
ホテル浦島は以前、メール会員特別価格で非常に安く泊まったことがある。 その時に温泉レジャーランドという風貌が非常に気に入っていたのだ。 そのホテル浦島の日帰り入浴は1000円で利用できる。 それにランチバイキングをつけても1500円なのだ。 ...(続きを読む)

勝浦温泉 ホテル浦島
勝浦温泉 ホテル浦島 (和歌山県) 那智の滝到着目前で考えた 、 勝浦温泉のホテル浦島の温泉 に夜入るつもりだったが、現在PM1時過ぎ、今、温...(続きを読む)

ホテル 浦島
温泉が、男女それぞれ6ヶ所もあり、 ゆっくり何度も入浴を楽しめると、 温泉好きの方に好評な 「ホテル 浦島」 ( 詳細はこちらをクリック)です。 温泉の質も若干違っているので、 比較してみるのもいいですね。 ホテルまで、送迎バスと船を利用します ...(続きを読む)

[お出かけ]浦島、天川
陸の孤島 なので、陸続きにもかかわらず、船。そんなホテルの中は 竜宮城 さながら、 エキセントリック な店が並んでいる。つぎはぎで増設しまくった建物たちは、段差だらけのラビリンス、いちいち ... >>ホテル 浦島 ひいおばあちゃんに会いに . ...(続きを読む)

ホテル浦島に行って来ました(その1)
8月2〜3日台風5号 が大暴れ?するなか。。。 安全な兵庫県から台風に向かうかたちで紀伊勝浦に旅立ちました 今年は息子に綺麗な海で海デビューさせてあ...(続きを読む)

南紀ツアー 〜2日目〜
那智の滝&ホテル浦島へ 那智の滝は想像以上に素晴らしくて満足♪ さすがは日本一の滝ですだッ! ただ、ホテル浦島(本館)はありえないくらい古かったです… 乱太郎子のためにと思い、 ちょっとだけお高めのバストイレ付きにしたのに . ...(続きを読む)


皆さんのお気に入りの温泉、旅館を教えてください~☆
皆さんのお気に入りの温泉、旅館を教えてください〜☆(続きを読む)




posted by ホテルの格安予約プラン at 02:12| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。