2007年09月19日

チサン ホテル 札幌

日の出桟橋に一番近い駐車場を教えてください。夕方5時過ぎから3時間半ほど止めた...
日の出桟橋に一番近い駐車場を教えてください。夕方5時過ぎから3時間半ほど止めたいと思っています。ちなみに車はマツダのボンゴなので高さ制限のあるところはダメかもしれません。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)


チサンホテル&コンファレンスセンター新潟 明日オープン
チサンホテル&コンファレンスセンター新潟 明日オープンです。 新潟ワシントンホテルが3月に閉鎖されたときは、一抹の寂しさが. ありましたが、こうして新しいホテルとして生まれ変わりました。 オープン記念で、ビールフェアがあるということですが、、 ...(続きを読む)

チサンホテル博多
チサンホテル博多. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 博多(鹿児島本線)徒歩6分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? 福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-11. ホテルの特徴を一言で言うと・・・ 四季折々の美しさに、伝統文化が . ...(続きを読む)

チサンホテル熊本
チサンホテル熊本. ホテルの外観は、きれいでしたよ 最寄り駅は、 熊本(鹿児島本線)車5分と近くて助かりました。 ホテルの場所はどこでしょう? 熊本県熊本市辛島町4-39. ホテルの特徴を一言で言うと・・・ 熊本市の中心に位置するアクセス良好なホテル . ...(続きを読む)

チサンホテル神戸 ダイニング(神戸・バイキング)
神戸のホテルバイキング。 朝食、ランチ、ディナーバイキングがあります。 ランチバイキング 大人1200円 神戸市中央区中町通2丁目 チサンホテル神戸2階チサンホテル神戸 ダイニング 公式HP.(続きを読む)

今夜の寝床−[チサンホテル宇都宮]
チサンホテル宇都宮 今夜の寝床は「チサンホテル宇都宮」です。 JR宇都宮駅西口1分の場所にあり、ほとんど雨に濡れずにたどり着くことができました。 チェックイン時のフロント方の対応は迅速でとても好感がもてました。 お部屋はシングルとしてはまあ ...(続きを読む)

チサン ホテル 浜松町
例えば、チサン ホテル 神戸、チサン ホテル 心斎橋、チサンホテル仙台、チサン ホテル 博多、チサン ホテル 広島、チサン ホテル 上野、チサン ホテル 札幌、チサン ホテル 品川 ウエスト、チサン ホテル 熊本、チサン ホテル 宇都宮、チサン ホテル ...(続きを読む)

チサンホテル札幌
2900円 060-0002 北海道札幌市中央区北2条西2??9 千歳空港より 車/道央自動車道??札幌方面へ〜札幌北IC〜札幌駅方面へ南方向に直進10分 車以外/JR快速札幌駅下車、徒歩6分 チサンホテル札幌の詳細はこちら.(続きを読む)



posted by ホテルの格安予約プラン at 02:48| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。