2007年10月31日

ホテル メトロポリタン 池袋

結婚式場のことでお伺いします。・池袋ホテルメトロポリタン・飯田橋のホテルメト...
結婚式場のことでお伺いします。・池袋ホテルメトロポリタン・飯田橋のホテルメトロポリタンエドモント・新宿のセンチュリーハイアット東京・大塚のベルクラシックを考えております。ゴージャスなホテルではないですが料理も評判がよく、予算内のホテルです。どなたかこれらのホテルで結婚式をされたり招待された方いらっしゃったら感想をお聞かせ願いませんか?(続きを読む)


ホテル火事想定、総合消防訓練[12:54
ニュースエコー 岩手放送
盛岡の駅ビルではけさホテルで火事があったとの想定ではしご車も出動し、大掛かりな消防訓練が行われました。 訓練は、ホテルメトロポリタン5階の部屋から火が出たとの想定で行われました。訓練にはjr盛岡支社の社員など盛岡駅ビル関連施設で働くスタッフおよそ100人が ...(続きを読む)


2007/10/13 ホテルメトロポリタン
本日はM社からの依頼で池袋にありますメトロポリタンホテルでの撮影でした。 今日の新婦はとにかく綺麗なお姉さんでありましてカメラマン冥利に尽きます。 ただ綺麗なだけじゃなく親族の方も和やかな方ばかりでとっても楽しい撮影をすることができました ...(続きを読む)

ホテルメトロポリタン丸の内
ホテルメトロポリタン丸の内 東京駅日本橋口サピアタワー内(27階〜34階)に、2007年5月24日グランドオープン。 ホテルメトロポリタン丸の内をもっと詳しく見る goo旅行 週間宿ランキング 東京都 - goo ランキング.(続きを読む)

ホテルメトロポリタン仙台 旬菜グリル&カフェ セレニティ
ズコットなのだ(笑) ホテルならでは!ってコトで〜 どんどん追加してくれるので〜 なくなるってコトもないしー良いですねーーー!! コーヒー、美味しいよ! ドリンクがフリーじゅないトコが商売上手だね〜(笑) 12時前にはほぼ満席になる人気店。 ...(続きを読む)

ホテルメトロポリタン
今回はホテルメトロポリタンエドモントに宿泊です。 本館シングル素泊まりで\11500のプランです。 建物の改装工事中であり、老朽化も目立つ部屋なので3割強の値引も値段相応な感じがしました。 ビジネスホテルよりは広い部屋なので、ゆっくり休むことが ...(続きを読む)

ホテル メトロポリタン「早乙女太一クリスマスディナーショー」
なぜ・・どうして・・早乙女太一くんのクリスマスディナーショーも、12月25日の平日なのぉ〜太一くんのディナーショーは・・って思っていたのに・・行けないよぉ〜{%naku_a%}(続きを読む)

もうすぐ光のページェントと クリスマスホテルなら 仙台メトロポリタン
まず 仙台の 光のページェントですが ρ( ̄∇ ̄o) コレ 本当のこと言うと いま 書き込み中ですねhttp://www.sendaihikape.jp/ ホテルメトロポリタン...(続きを読む)

ホテルメトロポリタンのクチコミ情報
夕食:レストラン、レストラン(バイキング)になります。9月に池袋西口のランドマーク、ホテルメトロポリタン最上階に、2つのレストランが同時にオープンしました。ホテルメトロポリタンの温泉は種類:岩盤浴などに効き目があります。 ...(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 09:28| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。