2007年10月31日

新都ホテル 京都

来月京都へ旅行に行こうと思います。お料理が美味しくて、観光するのにも便利な場...
来月京都へ旅行に行こうと思います。お料理が美味しくて、観光するのにも便利な場所にあるお勧めの旅館、ホテル等あれば教えてください。(続きを読む)


ひったくり:雨上がりに注意!
◆25日(木)午後6時55分頃◇京都駅(新都ホテル)付近歩道上◇歩行中の男性が被害◆犯人:茶髪、小柄、スクーターの男1名【東山区】 ◆同日午後8時15分頃◇花見小路四条下る付近路上◇歩行中の女性が被害◆犯人:青系の上衣、スクーターの男1名【伏見 ...(続きを読む)

『きき酒会』
昼前に京都駅八条口の新・都ホテルに到着し、会場へ。 午前中は、酒販店メインですので、比較的空いていました。 営業担当の方と少し話し、情報収集。 月桂冠の担当は、私のまた従兄弟?ですので、少しご挨拶。 重たいお土産をたくさん頂きました。 ...(続きを読む)

京都酒販 「秋の利き酒会」に参加する
京都酒販「秋の利き酒会」が京都駅八条口 新都ホテルで開催されました。2部構成で、組まれています。 第1部 10時から13時まで 酒販店専用の利き酒会です第2部 13時から16時まで 一般消費者の方も参加されますこの利き酒会はの特徴は酒の肴付き ...(続きを読む)

プレジール
京都、新都ホテルのランチバイキングに行って参りました〜。 ここのバイキングのよいところは時間の制限がないところ。 11時半にオープンし、ランチが終わる14時半まで追い出されないんです! 心ゆくまで食事とおしゃべりを堪能できますよん。 ...(続きを読む)

京都旅行記-1日目vol.1- 新幹線・ホテル
京都でのホテルは新・都ホテル。新館であるサウスウィングを予約しました。 新しくてオシャレで、とっても快適です。 ちなみに今回の旅行は、JR東海ツアーズで新幹線&ホテル2泊のパックを利用しました。 ホテルのレストラン10%OFF券や、新幹線での1 ...(続きを読む)

阪神高速8号京都線
一方で、近畿日本鉄道系の新・都ホテルは「宿泊者が増えるのは歓迎 だが、既に駐車場は連日満車状態」と複雑。駅周辺では駐車場不足が深刻化する可能性 がある。 京都市は南部の京阪本線と近鉄京都線、市営地下鉄烏丸線の沿線地帯を「高度集積地区」 ...(続きを読む)

学資保険積立 学資保険について
富田林簡易保険保養センター; 松柏園ホテル; 新・都ホテル サウス ... 学生 ... 青空住宅ローン 新生銀行 また郵貯 学資 ソニー損保学資保険 自動車 損害保険 住宅ローン控除 ja 学資 また 背景 ミカン ... 生命保険の見直しに・・・生命保険見積もり ...(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 14:27| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。