2007年10月31日

ホテル メトロポリタン 長野

ホテル火事想定、総合消防訓練[12:54
ニュースエコー 岩手放送
盛岡の駅ビルではけさホテルで火事があったとの想定ではしご車も出動し、大掛かりな消防訓練が行われました。 訓練は、ホテルメトロポリタン5階の部屋から火が出たとの想定で行われました。訓練にはjr盛岡支社の社員など盛岡駅ビル関連施設で働くスタッフおよそ100人が ...(続きを読む)


ホテル メトロポリタン丸の内
東京駅の北口からすぐ、サピアタワーという建物の上階に、メトロポリタン丸の内というホテルがあります。 こんな建物。27階のフロントまでエレベーターで移動でフロントに15:15近くについて、もんじゃ焼きの屋形船の時間まであんまり時間がなかっ ...(続きを読む)

ホテルメトロポリタン・エドモンド ベルテンポ
ホテルメトロポリタンエドモンド1階のレストラン「ベルテンポ」のランチブッフェに行ってきました。 「北海道ブッフェ」が行われていました。 HPのクーポン割引で2250円になりました。 お店はホテル&複合施設の中庭に面していて、明るく開放的な雰囲気で ...(続きを読む)

ホテルメトロポリタンエドモント
ホテルメトロポリタンエドモント ホテルメトロポリタンエドモント ブログランキング.(続きを読む)

ホテルメトロポリタン丸の内
ホテルメトロポリタン丸の内 東京駅日本橋口サピアタワー内(27階〜34階)に、2007年5月24日グランドオープン。 ホテルメトロポリタン丸の内をもっと詳しく見る goo旅行 週間宿ランキング 東京都 - goo ランキング.(続きを読む)

ホテルメトロポリタン
2日目は「ホテルメトロポリタン」に宿泊しました。(続きを読む)

ホテルメトロポリタン丸の内と御礼
そんな先週のある日、家に帰る時間もなさそうだったので、ホテルに泊まってみました。『ホテル メトロポリタン 丸の内』今年の5月にオープンしたばかりのホテルだそうです。フロント&ロビーはビルの27F。こんな感じです。(相変わらず、ケータイ撮影で ...(続きを読む)

memo
ホテルメトロポリタン [池袋・目白] Room Only デラックス禁煙ダブル シングルユース 1名利用 食事なし ¥16200〜 ホテルメトロポリタン [池袋・目白] Room Only デラックス喫煙ツイン シングルユース 1名利用 食事なし ¥16200〜 ...(続きを読む)


子連れで成田に行く場合、どの交通機関が良いのか分からず困っています。
子連れで成田に行く場合、どの交通機関が良いのか分からず困っています。4歳と2歳の子を連れて海外旅行をします。練馬区中村橋在住です。車が事故ってしまい、電車、バスなど公共交通機関を使わざるを得なくなりました。夫と二人でスーツケース3個を持って子供二人を無事に成田に連れて行くのに、どうしたら一番安全に楽にできるのでしょう。急な事故で途方にくれています。教えてください。(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 18:28| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。