2007年10月31日

新宿 カプセル ホテル

オークラアカデミアパークホテル 木更津郊外で立地不利
東京新聞
中には「移動式岩盤浴ベッド」(二百四十一万五千円)や「高気圧・高濃度酸素カプセル」(四百七十二万五千円)など、“セレブ”向けの高額商品も。高木総料理長は「予算がないから『すき間のすき間』を狙うしかない。いかにほかにないものを考えるか、アイデアが勝負です」 ...(続きを読む)


カプセルホテル
ちょっとだけ更新。勉強会、かなり疲れます。今日の基礎物理は大丈夫だな。いまカプセルホテルにいるんですが、凄くいいですね!初体験です。あの押入れの...(続きを読む)

カプセルホテル調査6
先日、はじめてカプセルホテルに泊まりました。なかなか快適でしたよ。大風呂でくつろいで寝るだけなら、お勧めかもしれません。ビジネスホテルとはシステムが違うので説明すると、最初にフロントで靴を脱ぎます。それから、チェックインしたらまず、. ...(続きを読む)

イギリス、ガトウィック空港にイギリス版カプセルホテル開業
日経流通新聞、6月29日、《英国版 高級カプセルホテル 飛行機のファーストクラス風》との記事。イギリスのガトウィック空港南ターミナルに、7月1日、日本のカプセルホテルをもとにした「YOTEL」が開業とのニュースです。確か、ロンドンには、すでに ...(続きを読む)

カプセルホテルに関する記事9
男性専用のビジネスやレジャーの拠点としてリーズナブルで便利なカプセルホテルです。ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオルほか備品完備。カラオケルームやコインシャワー(有料)、居酒屋つぼ八あり。 ...(続きを読む)

カプセルホテルのRSS情報
ホテルガイド京阪神・奈良―シティホテル・ビジネスホテル・カプセルホテルホテルガイド北海道―シティホテル・ビジネスホテル・カプセルホテル西日本ビジネスホテルガイド東日本ビジネスホテルガイドホテルガイド中国・四国―シティホテル・ビジネス. ...(続きを読む)

カプセルホテルについて調べてみました
サウナ&カプセルホテルダンディ.【ホテル情報】,24時間営業のホテル。上野駅、御徒町駅など4駅からすぐ行けます。サウナ・露天風呂・レストラン・マッサージサービスがあります。【住所】,東京都台東区上野2-6-11エッグビル6F. ...(続きを読む)

カプセルホテルは、ホテルガイド 東海・北陸・長野―シティホテル ...
カプセルホテル、東京新宿や京都、そして大阪や名古屋にたくさんあってに感動しました!やっぱりカプセルホテルはすごいですね。カプセルホテルといえば、ホテルガイド 東海・北陸・長野―シティホテル・ビジネスホテル・カプセルホテルですが、この ...(続きを読む)


梅田で女性でも気軽に泊まれる、サウナやカプセルホテルやネットカフェがありまし...
梅田で女性でも気軽に泊まれる、サウナやカプセルホテルやネットカフェがありましたら、教えてください。(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 19:34| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。