2007年11月15日

スイスホテル 南海大阪

スイスホテル南海大阪の「カフェスイス」デザートバイキングに行った事ある方に質...
スイスホテル南海大阪の「カフェスイス」デザートバイキングに行った事ある方に質問です知人に誘われてカフェスイスのデザートバイキングに今月末行く予定です。すでに予約は入れてあるのですが、どんなメニューがあるのがさっぱりわかりません。ホテルのHPも見ましたが、チョコレートフォンデュのタワーしか写っていないので全貌がよくわかりません。ケーキとか軽食とかはどんなのがあるのでしょう?もし行った事のある方いらっしゃいましたら、詳しく教えていただけると嬉しいです。限られた時間内での食事になるので、攻略法とかアドバイスあったらよろしくおねがいします。(続きを読む)


スイスホテル、ロシアのノボシビルスクで新規契約、ロシアでは2軒目
トラベルビジョン
スイスホテル・ホテルズ&リゾーツはこのほど、ロシアのノボシビルスクに2009年開業予定の5ッ星ホテルと新規契約、「スイスホテル・ノボシビルスク」といして新たにチェーンに加える。ノボシビルスクは西シベリアに位置し、モスクワとサンクト・ペテルブルクに次ぐ第3の ...(続きを読む)


スイスホテル南海
以前スイスホテルのバイキングランチに行ったことあります。 36階にある、 イタリアンレストラン&スカイバー「タボラ36」 お昼なので景色は良く見えるけど、ビルばっかりでしたねw お味は普通〜。 デザートはいろいろあって楽しかったけど、普通のお味 ...(続きを読む)

ハイアット・リージェンシー・オーサカ 口コミ
ウェスティンホテル大阪[北区]; ザ・リッツ・カールトン大阪[北区]; シティプラザ大阪[中央区]; スイスホテル南海大阪[中央区]; 全日空ゲートタワーホテル大阪[泉佐野市]; 千里阪急ホテル[豊中市]; 帝国ホテル大阪[北区]; ハイアット・リージェンシー・ ...(続きを読む)

ぜひ経験して欲しいチーズケーキがあるホテル
ホテル名:スイスホテル南海大阪. エリア:大阪市中央区. 交通:南海なんば駅直結. 口コミ一覧:スイスホテル南海大阪 口コミ一覧. 空室検索・予約: 一休.com. (画像提供:一休.com). (2007年11月02日). ヒロ(京都)さんからのご投稿. ■客室 ...(続きを読む)

08春夏Grati受注会(スイスホテル)
お待たせいたしました。9月14日(金)〜18日(火)まで大阪難波のスイスホテル南...(続きを読む)

スイスホテル
たまに一人でふらっと来てしまいます。スイスホテル。(続きを読む)

スイスホテル
今日二回目の話し合いが有りました。担当者の方にはいろいろ無理をお願いしましたが、快く受け入れていただけました!あとはパーティーの内容を充実させていきましょう。(続きを読む)

スイスホテルのエグゼクティブフロア
父がよく利用している『スイスホテル南海大阪』の エグゼクティブフロアに先日宿泊し...(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 09:05| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。