2007年11月18日

ホテル浦島 楽天

和歌山旅行 続き
宿泊は ホテル浦島。 客室数の多い、マンモス旅館。 ここもね、両親が新婚旅行で泊まったホテルなのだ [:おうち:] 昭和な雰囲気のホテル。 そりゃ今時の綺麗なホテルじゃないけど、そこがいいのかな。 お風呂の数が9個もあるのが特徴 [:どんっ:] 有名な ...(続きを読む)

旅の楽しみはやっぱり・・・
泊まってはいないのですが 勝浦にあるホテル浦島には 有名な洞窟風呂があると. 聞いて 日帰り温泉として 入ってきました。 丁度昼過ぎだったので 宿泊客も少なくてよかったです。 写真が取れなかったので 参考までに・・・ ホテル浦島の忘帰洞 ...(続きを読む)

〔民宿〕(夜行バス )なぜ釣れない?『バス』
南紀勝浦温泉の ホテル浦島 これ。 写ってる建物すべてが ホテル浦島 。 むちゃでかです(。 原始砂丘林北側入り口二つを制したので、雪が降る前に残り一つも制覇して終わりにしたいと思うものです。 ということで、今日も朝は晴れていたので、稚咲内側に ...(続きを読む)

南紀勝浦、熊野三山詣でとホテル浦島一泊旅行
そしてホテル浦島の忘帰洞温泉にゆっくり入り、美味しい海の料理を頂いて堪能しました。 写真左から、鬼ヶ城の遠景です。次は熊野本宮大社の本殿、三番目は神の使者八咫烏(やたがらす)、四番目はホテル浦島より勝浦湾に浮かぶ中之島ホテルです。 ...(続きを読む)

勝浦温泉 ホテル浦島
勝浦温泉 ホテル浦島 (和歌山県) 那智の滝到着目前で考えた 、 勝浦温泉のホテル浦島の温泉 に夜入るつもりだったが、現在PM1時過ぎ、今、温...(続きを読む)

それにしても平凡な日々
かねてから企画していたホテル浦島とか。 ってか俺ってあとどこに行ってないんでしょうか。 ちょっと思い出してみます。 ■北海道地方・北海道 仕事で2回札幌に行きました。 ■東北地方・青森県 まだ行ってません。 ・岩手県 旅行で1回行きました。 ...(続きを読む)

ホテル浦島「温泉施設」(和歌山勝浦)
「ホテル浦島」へ日帰り入浴で今回やってきました。 昼過ぎにランチバイキングを食べた後は、6箇所温泉の攻略にかかります。 まず、14時の段階で開いていたのが「忘帰洞」 urashima_onsen1.jpg お昼に気をつけなければいけないのは、清掃時間があるので、 ...(続きを読む)


本当に海が見える露天風呂を教えてください。
本当に海が見える露天風呂を教えてください。よく旅館やホテルの露天風呂で「海が見えます」と言いますよね。でも実際に行ってみると、確かに立った状態では見えるけど、お風呂につかると見えない所ばかりでした。女風呂だから分かるんだけど、周りに囲いがしてあって、背伸びしても見えないところも。本州限定で、女湯でお湯につかってもちゃんと海が見える露天風呂はありませんか。高い階から見下ろすより、一階で海が見える露天風呂はないですか?(続きを読む)


posted by ホテルの格安予約プラン at 04:06| ホテルに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。